2020年12月23日水曜日

疲労感・・

 本日は21時手前まで残業っす。

今日から開始のJavaコード実装作業ですが、今日から3日間てスケジュールされてるんだけど今のところ33%実装しましたよ。

けどこれ昨日の午後からやってますからね。

三日じゃ到底無理っす。

集中力の限界が20時半くらいなので後の時間は惰性でやってるようなもんです。えぇ。

朝から晩まで集中できる時間は限られてますよ。

集中できないと不具合コードを組み込んでしまう可能性が上がってきますからねぇ。

なんで年末に限ってこんな仕事ばっかりなんだろうかねぇ。

今回の場合は明らかに日〇が働いてないからなんですけどねぇ。

基本設計書は中国オフショア丸投げしてるし、客が知ったら怒るんじゃないのかなぁ。

で、バスが20時57分発なので47分にはオフィスを出て1Fにエレベーターで降りると、なんかピーピー言うてるで・・。

私が最終退出者らしい・・。

めんどくさいな・・・。

ビルのセキュリティONにして、灯りを全て消してようやくビルから出ますよ。

つか時間喰ってしまったのでバス停まで走りましたよ。

まぁ、間に合いましたけどね。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿