2020年12月14日月曜日

さて、残業始めましたよ。

 まぁ、先週あたりからじわじわやってましたけどね。

今日は21時ちょい前くらいまでやってましたわ。

もうね、仕様書が11日から更新されてないうえにペンディングが山ほどあるのでたまらんですよ。えぇ。

それでも仕様書の40%くらいのとこまでコード実装はきましたよ。

中身が完全じゃないので、また最初から見直さなきゃいかんのがめんどくさいわ。

で、切りの良いところで帰り支度を始めますよ。

つかさぶいわ!

電熱ベストONにして、隠し持ってたマフラーを首に巻いてぬくぬく状態でないと外に出たくない。

木曜くらいまでこんな感じで寒いらしいので風邪をひかないように気をつけないといかんわ。

昨日はホットウィスキーにレモン半分ぶっこんで飲んでたのでビタミンCは補給できてるはず。

日中で10度下回るとバス待ちがきついんだよねぇ・・。

明日もまた飲もう。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿