2020年12月18日金曜日

おわた・・一週間おわた・・

 Java案件のコード実装進捗状況は仕様書の90%まで来ましたよ。

ただし、実際に動作するようなコードはこのうちの半分もありませんよ。えぇ。

まだペンディングの嵐です。

おまけに仕様に書いてある共通クラスや、共通メソッドで実装されてないものがあるときた。

こんなもんどうやって組めと・・。

ほとんどコメントにするしかないですよ。えぇ。

とりあえず仮実装はしてるけど、どうしようもねぇな状態ですよ。

さて、来週は少なくとも仕様をひとなめするところまではできそうですよ。

しかし2週目が・・。

2週目でもまだペンディング状態があると、確実に今年中のコード実装完了は無理ぽ。

来年早々から残業かと思うと今から気が滅入りますよ・・・。

まぁ、こんなときはゲームで憂さ晴らしするしかない。

CyberPunk2077とFallout76で憂さ晴らしです。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿