2020年12月11日金曜日

淡々とコード実装

 昨日は社長が来てたので定時後は飲み会ですよ。

18時半からと開始が早かったので終了も早めの20時半。

流石に金曜日も仕事せんといかんのでそんなにアルコールは摂取できず。

で、本日は20時半まで残業ですよ。えぇ。

来週からは21時くらいまで頑張る予定ではいますけどね。

でないと終わらんのよJavaの実装。

それでも終わらんと思うけどな。

今日も19時過ぎくらいに連絡が来て、なんか共通クラスの名前が変わったり、メソッドの引数が変わったりとえらい改変があったので気を付けてと。

え、何で今更まだ修正してるんだよと。

しかも共通クラスとか馬鹿じゃねぇの・・・。

いや、もう頭おかしいんじゃね?って感じですわ。

仕様書も全然できてないし、正直コード実装できんのだけど側だけ作ってあとから中身を実装していく感じになりますかね。

とりあえず12月中にコード実装までは完了させたいところなんだけど、たぶん無理だろうな。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿