2020年12月25日金曜日

三日目にして・・

やっぱ三日じゃむりやぁ・・。

頑張ってはみたものの、92%でもう頭も指も動かん。

一応最後の処理のところをやってたんだけど、20時過ぎた頃から設計書の読解力が目に見えて低下してきて指ももう思うように動かなくなってきた。

頭が廻らんのでもう無理っす。

今日までのところで実装ステップ数は6000行を超えてますよ。

実際のコード部分だけで2700行くらいかな。

もうね、集中しすぎてるうえに週末なので使い果たしましたわ。

日曜に出てやろうかなぁとは思ったんだけど、休息をとらんことにはねぇ・・。

まぁ、設計書の残りはもう見えてるので月曜中には終わるのよ。

少なくとも4日あればなんとかなるってことだけど、かなり集中してやったので本来は5日は欲しいとこですよ。えぇ。

今回のやつはコード実装だけで良いってことだったのでいいんだけど、問題は先にやってた機能なんだよね。

設計書のほぼ全体がFixされると思うので、結局また一から全なめせんといかんのよねぇ。

そしてこいつは単体テスト票も書いて、テストまでやらんといかんのよ。

1月終わりまでにできるようなボリュームじゃないんだけどな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿