2020年12月22日火曜日

なんだと・・

 朝、出社するとなんか宇都宮の設計者からメッセージが入ってた。

現状のJavaのコード実装は途中だけど一時コード実装を停止して、他のやつのコード実装お願いね。

その間に今の設計書を直すから。てへぺろ。

みたいな。

・・・・。

・・・・。

いや、マジでふざくんなよ。

だったらちゃんと完成させた設計書を最初から渡せやごるぁ!

な感じです。えぇ。

とにかく現状のコード実装は良い感じのとこまで編集したあと、他のコード実装始めましたよ。

しかもスケジュールではコード実装に明日から3日の予定とか。

3日でできるわけないだろ・・。

しょうがないのでコード実装始めたんだけどさ。

完成してる設計書だからって聞いてた割に、書いてあるクラスやメンバーが無いものがありますよ。えぇ。

どうなっとんじゃ。

そんなこんなでとりあえず15%ほどコード実装は進めましたけどね。

残り85%を3日でとかさぁ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿