2020年12月17日木曜日

どうだろぉ。

 今日は14時から今やってるJava案件の打ち合わせがあったんだけど、問題は正月休みのですよ。えぇ。

とりあえず29~3日は休みだそうで、出なくてもいいみたいですよ。

けどスケジュールは1月末というのは変わらず。

と、いうか元々は1月中という話だったのがリスケされて末になったというね。

いやいやいや、末でも難しいわこんなもん。

当然のごとく詳細設計書は完成しておらず、組めるとこを騙しだましコード実装してる感じなんすよ。

今のところ仕様書の80%程度は手を付けてますが、中身はスカスカですよ。

仕様書が完成したらまたコードと見比べて実装していかないといかんのですわ。

2度手間3度手間上等な感じで、そりゃもうすでに嫌々やってる感がねぇ。

明日もまた残業っすわ。

つか来週中には仕様書の100%手付けまではできて、詳細なコード実装ができればよいかと思ってますけどね。

それでも今月中にコード実装完了は無理です。

言い切れますよ。えぇ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿