2020年11月8日日曜日

うぉ!?めちゃうめぇ

 日曜です。えぇ。

午前中は会社からもらってきた年末調整の書類の書き込み作業ですよ。

毎年めんどくせぇ・・・。

毎回記入する場所とかに悩むんだよね。

月一ペースなら忘れないんだけど、年一だからもう忘れてしまうわ。

しかし共済のやつは記入例が同封されていてかなり楽。

他の介護保険とか年金保険とかはいつもどこに何を書けばええねん?って感じになりますよ。

で、書類はとりあえず準備できてあとは印鑑とか押すだけですよ。

この印鑑とかもさぁ、押印する意味あるの?

正直印鑑とか無駄の極みだよね。

これに何の意味があるのかさっぱりわかりませんよ。

まだサインの方が現実的じゃね?

さて、あっという間に17時。晩飯時ですよ。

本日の晩飯は豆腐のアヒージョです。このリンクのレシピですわ。

豆腐をアヒージョにしたら悶絶するほど旨かった…「豆腐アヒージョ」

https://www.youtube.com/watch?v=yEaL2OfGt4Y

で、作り始めたんだけどこれくらいの料理ならキャンプ場でもいけるなぁ。

そして実食。

・・・うめぇ・・・。

まじでうめぇ・・・。

私は塩をかけて食べたんだけど、これはうめぇ。

ニンニクもジャガイモを茹でたような感じのホクホク感でうめぇ。

これいいっすね。

豆腐を食べ終わったあとはうどんを茹でて投入。

・・・うめぇ・・・。

朝方パン一個しか食べてなかったということもあって腹ペコだったのもあるにしてもだよ。

これは逝ける・・・。

と、いうことでレシピが増えましたとさ。

写真撮っておけば良かったわ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿