2020年11月6日金曜日

やっと金曜や・・。

 で、本日は2本目の帳票機能の実装。

なんだけど1本目とあまり変わらない仕様なので以外と早く実装完了しましたよ。

1日で終わりました。

コード実装に半日、クリスタルレポートの実装に半日な感じです。

来週単体テストですがこれも1日あれば終わるかと思いますよ。

あとは自動車部品工場システムのアプリ不具合の依頼があったので調査したんだけど、なんかDLLが無いってエラーが出てる。

他のアプリと同じなのに何故かエラーが出てる。

とりあえず、DLLファイルがちゃんと存在してますかね?って返答のメール出して様子見ですかね。

そして本日も早めの18時半には会社を出て帰宅。

少々小雨が降ってますね。

明日明後日の休みは年末調整の書類の作成ですかねぇ。

ふ☀☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿