2020年11月7日土曜日

明日やる

 年末調整の書類書きですよ。

なんか提出期限がいつもより早いような気がするんだが、保険関連の書類はあるので明日にでも書きますよ。えぇ。

つか、今日は朝から小雨が続いてて結構うざい。

なにがうざいって車の運転ですわ。

本当に霧雨みたいな粒の小さい雨なのでワイパー動かさないといかんのですわ。

土曜日恒例の母親の通院送迎時、2台しか駐車できない駐車場が満杯だったため路肩に寄せて止まってたんだけど、じわじわとフロントガラスから外が見えなくなってくるのがまじうざい。

たまにワイパーを動かしてたりしましたけどね。

雨降りのせいなのかは知らんけど、いつもより母親が出てくるのも遅かったので、結構な待ち時間。

思わずスマホ経由で音楽を鳴らしてまったりしてましたけどね。

お、一台駐車場から車が出たのですかさずIN。

しばらくして母親が出てきたので、お次は薬局に行って薬をもらいお次はいつもの買い出し。

今回は調味料の買い足しもしてきましたよ。

黒コショウ(回してがりがりするタイプ)やオリーブオイル、味の素、ニンニクなんか購入。

この回してがりがりするタイプは初めて購入したんだけど、晩飯時に早速使ってみた。

ベーコンときのこの炒め物に使ったんだけど、やっぱ香りがいいですねぇ。

明日は豆腐のアヒージョをやってみようかと思ってますよ。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿