2020年11月19日木曜日

おおぉ、雨や。

ひっさびさに雨降りですよ。

夕方前あたりから降り出して、なんか時間が経つにつれ強くなってきてる。

雷も鳴り始めてますよ。

早めに帰るか・・・。

19時半前には会社を出て、バス停待ちではそこまで雨は強くないんだけどバスに乗って10分も経たないうちに外は豪雨・・・。

最寄りのバス停に到着してバスを降りるとまぁまぁな雨が降ってます。

急いで傘をさしてとっとと帰宅ですわ。

晩飯食べてお時間も20時50分ですが、外は更に雷雨が強まって来てますよ。

久々の雨だけどやっぱり濡れるのはやだなぁ・・。

そして明日以降は最高気温が20度を下回ってくるみたいですね。

来週あたりの最低気温は10度くらいになりそうですよ。

やっと電熱ベストのスイッチを入れるときが来たようだw。

ふ☁☔⚡

0 件のコメント:

コメントを投稿