2020年11月16日月曜日

先週からの引き続き

 今朝は目覚ましが鳴る前に起床。

前日昼寝してなかったのでぐっすり眠れたみたいですよ。えぇ。

そして土曜日あたりから気温が高くて朝からシャワーを浴びても寒くない。

で、本日の作業は先週木曜からの作業の続きですよ。

画面機能のレイアウトまでしか実装してなかったので、イベント登録やイベント時の処理実装ですよ。

主に画面のイベントを中心に実装してましたが、いつのまにやら19時過ぎてるし・・。

ほぼほぼ画面イベントのコード実装はできたので、明日は処理コードの実装ですかね。

今回実装してる機能は汎用のデータ取り込み機能なので、まぁまぁ大変ですよ。

コード実装だけでも今週中に終れば御の字な感じですかねぇ。

で、19時半廻ったところで会社を出てバス停へ。

夜になってもやっぱり暖かい。

電熱ベストは着てるけど、スイッチは入れなくて済んでますよ。

ハンドウォーマーも暗い道でのライトにしか使ってないですわ。

早く寒くならんかねぇw。

さて、なんかBABYMETALが紅白初出場とな。

まぁ、NHKというかテレビは見ないので視聴することはないんだけど、これで結構その存在が広く知られることになるのかと思うと感無量ですよ。えぇ。

ついでにLOVEBITESも出てくれればなぁ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿