2020年11月5日木曜日

つ~かれ~た~

本日も朝から自動車部品工場システムの不具合調査・改修作業ですわ。

結局昨日も書いてたようにスプレッドのコンボボックスコントロールがまずいのでマルチオプションコントロールに変更。

あと、背景色を変えたりしてたのも辞める。

なるべくスプレッドの更新を軽くしないといかんのだ。

複数のタイマースレッドからの更新を軽くするためにコードを改修して、あとはテストですわ。

午後2時前くらいにようやく納得できるところまで来たので報告書を書いてメールで送信と。

そのあとはいつものWEBパッケージの作業。

およそ1日半ほど時間を取られててできてなかった単体テストを終わらせますよ。

そんなこんなで単体テストも終わらせて、明日からまたコード実装ですわ。

つかもう今日はヘロヘロなので18時は会社を出て帰宅。

昨日はバス停でのバス待ちがめちゃ寒かったので、本日は電熱ベストを着込んできてますよ。

しかし電源入れなくても余裕で暖かいので助かりましたよ。えぇ。

さて、明日1日出ればまた休みですよ。

頑張ってコード実装しますよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿