2020年11月25日水曜日

最低気温12度

 まだだ、まだコートは羽織らない。

けど、電熱ベストのスイッチ入れますよ。えぇ。

朝方はそうでもないんだけど、帰りが寒いんですわ。

今日も帰りのバスは窓が開いてて風が入ってくるのでスイッチ入れときましたとも。

前と背中どちらも別々にON/OFFできるので便利ですわ。

とりあえず背中の方を中温度に設定しておけば幸せですよ。えぇ。

しかし、その上に羽織ってるコットンのジャケットではもう寒いかなぁ・・。

そろそろウルトラライトダウンジャケット着たほうがいいかもねぇ。

さて、久々にお仕事の話ですが、汎用データ取込機能の単体テストまで完了しましたよ。

これで今のところ割り当てられてる機能実装はほぼおわた。

まだ実装しないといけない機能はあるんだけど、12月から別案件の作業が入ってしまったのでね。

次はまたJavaですよ。

12月から2か月の予定で私と宇都宮の同僚1名の2名が入りますよ。

その間WEBパッケージ開発は大変だろうけど頑張ってねとしか言えんですわ。

自社パッケージ開発だけだとお金が入ってこないからねぇ・・。

外の仕事をしないことにはねぇ。ってことですよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿