2020年11月11日水曜日

はい、また帳票です。

 今回の帳票はカレンダーっぽい見た目の帳票ですよ。

1ページに一か月分のデータを出力する感じなんだけど、コード実装自体は午前中に終ったがCrystalReportのせいで定時過ぎまでかかってしまいましたわ。

それと仕様を勘違いしてて、画面から来る条件の年月From~ToのFromに指定された年月の一か月分1ページを出力すればよかったんだけど、日付Toで指定された期間分を出力するように作ってしまったわ。

仕様設計者に確認したらどうも前のVB.Net側の仕様がそうだったらしく、From~Toの期間出力の方がいいですってことでそのままになりますよ。

で、19時前にはコード実装完了。

明日はまたこれの単体テストですかねぇ。

で、金曜は私用で休む予定ですよ。

平日でないとあかん用があるのでな。

母親と叔母の件で銀行や郵便局まで行かないといかんのですよ。

まぁここのところサクサクコード実装できてて多少余裕があるのでこのタイミングで休もうかと。

親父の一周忌も近づいてきたこともあり、またいろいろとやらんといかんことがねぇ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿