2020年11月27日金曜日

はい、金曜日。

 とっとと帰ろうかなぁと思ってたんだけど、自動車部品工場のシステムのソースをもらうのにえらい時間がかかってしまってな。

朝9時過ぎに始めてコピーし終わったのが18時前ですよ。えぇ。

つかね、ZIP圧縮しとけやごるぁ!な感じですよ。

1ファイルのほうが効率いいんですよ。

コピー終わって自分のPCにコピーして、開発用サーバーにフォルダーごとコピーしようとしたらこっちも3時間かかると出て、そっと中止ボタンを押す。

ZIPにしてコピーしたら1分ほどで完了。

その後開発サーバー上で解凍すればOK。

で、結局19時に会社を出ましたよ。

さてさて、本日からAmazonのセール開始ですよ。

ちょこちょこ購入候補があったので、帰宅後晩飯を食べたあとにぽちっとな。

今回は総額1万円ほどかかってしまいました。

一番高いのが4,600円ほどの商品ですが、何を購入したのかはまた届いたときにでも紹介しますよ。

明日は母親と何か掘り出し物がないか見てみることにします。

そして来週にはもう12月ですよ。

あと一か月で今年も終了かと思うと、やっぱり時間の経つのが早いなぁと思う今日この頃。

そろそろ年越し用の日本酒も買う準備しとこうかな。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿