2020年11月29日日曜日

ナフ・・ワークマンプラス

 今日はちょいとした買い物のため、ナフコまで車で移動。

・・する前に、どうもナフコに行く途中の道沿いにワークマンプラスが出来たらしいので、とりあえずここにも寄っていきますよ。

今回購入しようと思ってたのが下着用の長袖シャツとロングタイツ。

寒がりなのでな。

しかしワークマンプラスが出店してるということで、出発前にWEBでカタログを見て良さげなものがあれば購入しようと。

で、これがカタログですよ。

https://www.workman.co.jp/%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%82%B0

今どきのワークマンは作業着のみではないんですよ。えぇ。

普段着なんかもあるんですよ。

これが機能性とお値段でかなりのお得感があります。

今回これ買うっていうのが、50ページの4のシューズですわ。

防寒シューズエルた(FC072)ってやつですね。

68ページのアクティブハイク(FC140)でも良かったんだけど、FC072のほうが防水と火の粉に強いってことで。えぇ。

そして道沿いの店舗を発見。駐車場は8割くらい埋まってますね。

11月12日に新装開店したばかりなので、混んでるかとは思ってたんだけど、そこまでではなかった。

なんか親子連れが多いのはなんでなんだぜ・・。

店舗に入るとまぁまぁ広い。

定番の作業着関連は入って右側、カジュアル系のものは左側のような感じですかね。

早速長袖シャツを物色。

1200円くらいのものを2着と600円台のものを1着をチョイス。

ロングタイツも2着。

そしてシューズ売り場の方へ向かいます。

お、あったあった。

しかし欲しかったベージュのものはサイズが無くて断念。

けどベージュの色味も思ってたのより明るかったので、リアルツリーでいいやとこちらを購入。

あとは靴下4足セットですかね。

レジに持って行ってお会計。

たぶんこの店はフランチャイズ店なんでしょうね。

会計時に店長さんが対応してましたわ。

で、総額8千円ほどの買い物でしたよ。

安いなぁ・・。

ちょっとした衣類関連は今後ワークマンで買うことにします。えぇ。

その後ナフコへ移動。

流石にワークマンでラグ関連は売ってないのでねぇ。

こちらでは1m×2mほどのラグなどを購入。

テント内でも使えるものですよ。

なのでお安いものです。

で、帰宅。

今回母親は着いてきてなかったんだけど、一応ふわふわのひざ掛けを買ってきてます。

今回購入したものを母親に見せて、ワークマンの偉大さを説明してきましたw。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿