2020年11月10日火曜日

さくさく進む

 帳票なので画面が無いからなんだけど、なんかコード実装がさくさく進みますよ。

本日は帳票2機能実装完了しましたわ。

もちろん単体テスト含めてですよ。

まぁ、帳票レイアウトがほとんど同じで参照するテーブルや条件が少々異なるだけだったので、ほぼそのまま移植できたのがでかい。

しかし次の帳票はちょっと面倒になりますよ。

コード実装はもうすこし単純になるんだけど、クリスタルレポート側がまた一から作らないといかんのでな。

これがめんどくせぇ・・。

まぁ画面も似たようなもんだし、さらにめんどくさいので帳票の方が楽と言えば楽ですわ。

金曜に私用で休む予定なので、さくさく進めておかないとね。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿