2020年11月26日木曜日

そろそろかなぁ

 厚手のコートが必要になってきそうですねぇ。

朝方バス停に向かう途中は電熱ベストの背面のみ弱を入れていきました。

今日は午後から小雨が降って、そのあとは曇り空。

おかげで寒くなってまいりました。

午前中とか指が冷たくて思わず電熱カイロで手を暖めちゃいましたよ。えぇ。

昼にかつ丼とミニそば食べたので温まったせいかそこまで寒い感じはしなくなりましたけどね。

で、本日は19時半まで残業して帰宅。

やっぱり電熱ベストの背面弱運転です。

それでも多少寒かったのは、その上に羽織ってるコットンジャケットの厚さのせいかと思いますよ。

この土日あたりから最低気温が10度を下回ってくるようなので、そろそろコート着ても良い感じかなと。

さてさて、明日からAmazonのセールが始まりますねぇ。

欲しいものがあるので、またちょこちょこ買い物する予定なんですが、どうなることやら。

ふ☁☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿