2020年11月3日火曜日

うん、良く寝た!

 とは言いつつも、起床はいつもどおりの6時半。

いやね、スマホのアラーム切り忘れてたわw。

まぁ休みの朝方ってことで、まったり過ごしていつのまにやら8時過ぎて久々に虎ノ門ニュースを視聴。

あぁ、えらくさぶかったので1時間ほどストーブ点けてましたよ。

太陽の光が当たり始めると屋内もまぁまぁ暖かくなるのでね。

そして虎ノ門ニュースが2時間ほどあるので、あっというまに10時。

しばらくYoutubeの動画とかを母親と視聴したあと、昼飯に塩ラーメンを食す。

食すと言えば、最近見つけたYoutube動画が面白いのでご紹介。

料理研究家リュウジのバズレシピ

https://www.youtube.com/c/%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%BA%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94

これ面白いですよ。

リュウジお兄さんの料理番組なんですが、このお兄さん酔っぱらったままというか酒飲みながらっていうのが味噌でして、料理もうまそう。

本当に大丈夫か?って疑いつつもちゃんと調理してるのは偉いんだけどねw。

レシピもなかなか良い感じのものが多くて、今度作ってみようと思わせてくれます。

お勧めですよ。

あとはいつものニュース女子が本日22時からですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=etZYQmATtQY

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿