2020年11月28日土曜日

買いましたよ。

 Amazonの方でセールはやってるんだけど、あまり関係なく買い物しましたわ。

高額なものは買ってませんよ。

一番高いものでも5千円以下で、今のところ総額2万3千円分の買い物です。

テント一貼り購入するより安いですわ。

細々と安いものを購入してるので、点数自体でいうと12点ほどになります。

余計なものは買いませんよ。

実用性重視です。えぇ。

モノが届き始めたら何を購入したのかを書き込んでいきますよ。

で、明日はナフコに買い物に行く予定。

ちょっとしたシャツとかラグマットの購入予定ですよ。

そうそう、今朝めちゃ寒かったので久々に灯油ストーブを稼働させましたよ。

やっぱり火があると暖かくなりますねぇ。

その後10時前から土曜日恒例の買い出しに出かけてきたんだけど、そろそろおでんの時期かなと思いおでん種を買ってきましたよ。

来週はおでんです。

明日はエビのアヒージョ作りますよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿