2020年11月9日月曜日

速攻でおわた

 はい、先週コード実装終わってた機能の単体テストです。

14時過ぎくらいには終わって、次の機能のコード実装を始めますがまた同じような帳票。

定時くらいにはコード実装おわた。

似たような帳票機能だったので、かなり早く終わりましたよ。

定時後はいろいろコードの調整とかして19時半には帰宅です。

明日はまた単体テストですよ。

やっぱ帳票機能は画面と違って楽ですよ。

いや、楽と言っても画面よりわってことであってね。

さて、帰宅の途に就いたわけですが、またバス待ちが寒かったですよ。

電熱ベスト(電源は入れてない)を着込んでるので、そこまで寒い思いはしてないんだけど、そろそろスイッチを入れる時期になってきたのかねぇ。

北海道あたりはまたコロナが流行って来てるようで。えぇ。

つか、みんなマスクや手洗いしてるからインフルのほうが流行ってないというね・・。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿