2020年11月18日水曜日

うん、めんどくさい

 現在実装中の機能が非常にめんどくさい・・・。

汎用テーブル取り込みを行う機能なんだがね。

汎用性があるものなので、仕様書もなんか細かいとこまで書いてあるのね。

隣に仕様書を作った本人が居るのでわからなければ聞けるんだけど、いちいち仕様を理解するのに時間がかかってしまう。

そんなこんなで本日も19時半には会社を出て帰宅。

今日も暖かい1日でしたよ。

昼飯はジョイフルだったんだけど、いつまで待っても料理が出てこないのでイラっ★としながら呼び出しボタンをぽちっとな。

店員が来たのでいつまで待っても料理が来ないんだけどって言ったら、1分もしないうちに持ってきやがったわ。

つか出来てるなら持って来いよと。

同僚は10分ほど前にすでに食事を終えてるので先に出ていいよと言うと、とりあえず待ってますよ。

熱い料理を猫舌の私が一生懸命平らげます。

で、会社に戻ったらもう50分ですわ。

ジョイフルまで徒歩5分もかからないので料理出てくるまで2~30分かかってたのよね。

ランチメニューから選んだのになんでこんなに遅いんだよと。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿