2020年11月12日木曜日

また画面機能だよ

 午後少し回ったくらいに昨日から実装してた帳票機能の単体テストが完了。

そしてお次は画面機能ですわ・・・。

と言っても条件入力と結果しか表示は無いんだけど、問題は中身の方ですよ。

汎用のデータ取り込み機能になるので、結構めんどくさそうですわ。

とりあえず今日は画面の実装を半分ほどやったところまでで終了。

明日は私用でお休みなので来週から本腰入れてやりますよ。

今回のやつは隣に仕様を作った同僚が居るので細かいことが聞けますよ。

さて、明日の私用ですが銀行と郵便局に行きますよ。

叔母の遺産を郵便局に入れるのと母親の銀行の処理ですわ。

最近長崎の十八銀行と親和銀行が合併したので、その処理ですわ。

土日も営業してくれればいいんだけどねぇ・・。

つか銀行・郵便局はわかるんだけど、なんで役所も休みなんだろうな。

営利団体でなく行政サービスなんだから土日もやれよと。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿