2020年10月22日木曜日

やっとコード実装おわた

 と、言っても一機能ですけどね。

画面が6つある機能のやつですよ。

これで単体テストに入れますよ。

つか、夕方くらいから単体テスト始めたけどエビデンス取るのがめんどくさすぎてなぁ・・。

おまけに画面が6つあるのでテスト項目も増えますよそりゃ。

けど必死こいて仕様書の半分くらい消化しましたよ。

うまくいけば明日中には単体テストも終わるかもしれぬ。

さて、今日の長崎は雨模様ですわ。

おかげで少々気温も高めだったけどね。

もう10月も残り1週間ほどになってしまったなぁ。

あと2か月ちょいで今年も終わりですよ。

早いなぁ・・・。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿