2020年10月30日金曜日

結局5日かかったねぇ

 帳票機能のコード実装ですわ。

月曜から始めて金曜の夕方くらいに終ったので5日なんですが、残業もしてるので定時換算で実質6日くらいはかかってますね。

けどスケジュール上は4日なんだよね。

それも単体テストを含めて・・。

コード実装しか終わってないのでテストはまだですよ。えぇ。

まぁ、帳票なんでデータを準備して、パターンをこなせば良いだけなので画面機能よりは楽なはずなんですけどね。

とりあえず来週は単体テストですわ。

つか、疲れた・・・。

帳票1本目が結構めんどくさい仕様だったのでねぇ。

もう今日の夕方にはヘロヘロでしたよ。えぇ。

で、18時には帰宅の途につきました。

あ、そうそう。

BABYMETALとBring Me The Horizonて英国のバンドがコラボした楽曲が本日お披露目。

https://www.youtube.com/watch?v=Pe6YlFW-nL0

なかなか良い感じですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿