2020年10月23日金曜日

単体テストおわた

 朝一から定時過ぎまでかけてようやく単体テストおわた。

Excelで5000行くらいのものですが、画面イメージがほぼほぼなのでこれくらいになってしまいますよ。

テスト中は仕様と異なる動作とかあったのでちょこちょこ手直しはしてますけどね。

また来週から新たな実装作業が始まる予定ですよ。えぇ。

何やるかはまだ確認してないけどね。

それとは別に毎年会社のほうでやってる個人情報関連のテストが来てたのでやってたんだけど、これやる必要あるんかねぇ。

まぁ一部関係ありそうなことはあるけど、ほとんど関係なさそうなことばかりですよ。

とりあえず一週間おわたわ。

最近朝晩は気温が20度切ってるので、通勤時肌寒くなってきてますねぇ。

そろそろ厚着しても良い感じになってきたので、冬用の衣服の準備と今まで来てたものの洗濯片付けせんとな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿