2020年10月26日月曜日

新たなコード実装

 さて、今週からまた新たにコード実装作業が始まるんだけど、帳票でしたわ・・。

月報/年報を出力するものになるんだけど、まぁぼちぼち始めてますよ。

今まで画面しかやってないので、コード実装の仕方がまるっとかわってしまい頭の切り替えが大変ですわ。

19時半まで残業してたけど、軽い偏頭痛が来始めたので帰宅です。

つか19時前には他の社員は全員帰ってるのがねぇ・・・。

決して前倒しではないんだけど、なんでこんなに早く帰れるのかねぇ。

まぁ仕事に対する意識が低いんだろうね。

特に新人は早く帰るわりに仕様通りにコード実装してなくて、今日私の方で実装しなおしましたよ。えぇ。

隣にいる新人が組んだコードなんだけど、無駄なコードも多くて1行で済むものが数行で組んであったりねぇ。

もう少し真面目にやってほしいところなんだけど、こいつはたぶんダメだろうなぁと思ってるところですよ。

早く帰ってる時点でダメですわ。

早く帰っても別にちゃんとやってれば問題無いんだけど、ちゃんとやってないからねぇ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿