2020年10月24日土曜日

まぁ特にやることもなく。

 隔週土曜日の母親の通院といつもの買い出しくらいですよ。

あぁ、朝方NHKの世界向けのテレビ放送で日本の歌を紹介するのをやってたんだけど、BABYMETALが出演するってことでガチ視聴してましたわw。

PAPAYAとギミチョコ歌ってたけどそのあとの短いトークがお目当てですよ。

su-metalもmoa-metalも元気そうで良かったですわ。

あとはもうひたすらYoutubeで動画見るか寝るかの二択ですよ。えぇ。

明日は扇風機などの夏物を仕舞って、ストーブなんかの暖房器具出したり、着るものの交換しますよ。

流石に日中でも20度切ってくると寒いのでねぇ。

昨年購入した電熱ベストも出しましたわ。

今年はあまり厚着はせずに文明の利器で温まる計画です。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿