2022年2月11日金曜日

久々の休日出勤?

 いや、在宅だから出勤はしてないんだけどな。

いつもどおり7時半から作業初めて17時半の定時まで。

昨日実装しきれなかった残りの仕様の実装、テストまでやりましたよ。

つか、月曜リリース云々言ってたのに設計書を書いた本人は出てないというね。

15時前にはある程度できあがったのでメッセージだけ残しておきましたわ。

あとは動作テスト。

せっかくの休みに仕事ですわ・・。

とりあえず多少余裕があったので洗濯とかしてましたけどね。

まぁ洗濯物を干す作業と取り込む作業だけなんだが。

今日は以外と晴れてたので洗濯して正解でしたわ。

明日明後日は休めるというか休んでよいんだろうか。

土曜日は絶対に休むけどな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿