2022年2月7日月曜日

朝から晩まで・・

 お仕事でしたわ・・・。

7時半開始19時半終了な感じですよ。

午前中は画面、午後からも画面のコード実装してて夕方くらいからようやく帳票出力関連のコード実装に入りましたわ。

とりあえず今日は帳票出力データの抽出SQLとそのデータを取り込むDataTableのレイアウト作りまでですかね。

明日はまたCrystalReportのレイアウト作成して、できれば抽出データを流し込んで帳票が出るところまでは行きたいところです。

つか、もう今日は疲れた・・・。

なんせ設計書が読みにくいし、詳細設計書が詳細に書いてないのでどうすりゃええねんていうのがあってな。

ある程度動作するものを作ってあとで調整する感じにはなると思うけどな。

さて、今日は月曜だったわ。

また週の初めから飛ばしてしまった感があるわ・・・。

あとは特に書くこともなし・・・。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿