2022年2月9日水曜日

だめだこりゃ

 いや、もうだめだこりゃ。な感じですよ。

今週から帳票機能作ってくれと言われて始めてるんだけど、いきなり今朝明日明後日で納品できますかと。

( ゚Д゚)ハァ?

もうね、何を言ってるのかわからんですよ。

かなりめんどくさい帳票なのに設計書は見づらいし、ようやく帳票イメージが出力できるようになったところで納品だと?

しかもなんか集計して出力しないといかんはずなのに設計書には何も書かれていない。

え、どうすんのこれ。

時間はすでに21時半。

もちろん7時半からやってますよ。

もう頭が回らないです。

設計所に書かれてないことをこちらで考えて実装してくれってことなので、もう明日ですわ。

なんでもこの機能自体納品対象だったのに漏れてて、急いで設計書を作りコード実装が私に回ってきたというものですよ。

いやいやいや、急げっていうのであればまともな設計書をよこせよと。

来週月曜までになんとかしてくれって、おい・・。

連休なしですわ。

もうね・・・・。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿