2022年2月19日土曜日

小雨

 朝から晩まで小雨が降り続いてますよ。

本当に霧雨みたいな細かい雨なので、車の運転は注意。

少し前にガラコしてたんだけど、細かい水滴がついて逆に前が見づらいというね・・・。

さて、本日は母親の通院送迎と買い出し。

9時半から母親の送迎して一旦家に戻り母親を家に送ったあと、買い出しに出かけます。

町のガソリンスタンドのレギュラー価格が178円になっててワロタ。ワロタ・・・。

買い物に出かけた先のまぁまぁ栄えてるとこで173円。

う~む・・・。

せめて170円にならんか。

残り3目盛りほどはまだ入ってるけど、来週には入れたいところですよ。

さすがにこの値段だと入れたくないなぁ・・。

ここのところ食品なんかの値上げも来てるし、そのうち電気、ガスあたりも値上げが来そうよねぇ。

たまらんなぁ。

さてさて、Amazonプライムでおおぉっという映画がプライム特典で公開されてましたよ。

JUNK HEADです。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09SBY99QB/ref=atv_sf_cc_dp

これすごいよ。

見ておいて損はないと思います。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿