2022年2月28日月曜日

温い

 昨日から引き続き、気温高めで温いです。

少々湿気もあるため、さらに温く感じますよ。

仕事中気づかなかったんだけど、母親から小雨が降ったと聞きました。

明日は雨模様のようですよ。

さて、本日の作業はコードのマージ作業です。

WEB販売管理システムに別で開発してたコードをマージする作業ですわ。

これ結構面倒でしてね。

この作業の前にマージするコードの調査してたんだけどな。

2週間くらいかけて調査してましたよ。

で、ある程度の調査できたので本格的にコードのマージを始めて、とりあえず今日ほぼほぼ完了。

あと1コードがなんか複雑なので、これは担当者に再度見直してもらおうかと思います。

明日リーダーに報告して、確認・動作試験に入ってもらいますよ。

さて、ウクライナのほうですがね。

なんかプーチンやばくないすか。

核抑止力を考慮した配備せ~と言ってますよ。

完全に狂ってると思います。

それとベラルーシで停戦の話し合いをすることになってるけど、そのベラルーシもウクライナに派兵するとかどうとかいう話も出てますよ。

ロシアと一緒に沈んでいきたいんでしょうね。

あとSWIFTからのロシア金融の締め出し。

これ聞くところによると、手作業であれば面倒であっても決算はできるらしいね。

そうなると時間はかかるけど、ロシア的にあまり制裁にならないような気がするよ。

それとルーブルを無制限に刷るって言ってるので第二ジンバブエドル確定ですかね。

とりあえずルーブルが紙くずになってくれれば北方領土奪還も見えてくると思われるんですがどうでしょう。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿