2022年2月23日水曜日

さぶっ

 とは言いつつ、この寒さは明日までとか。

今朝もストーブつけてましたよ。

午前中は用があったため母親を連れて少し外出したのですが、まぁ寒い。

日が差さなかったというのもあるけど、手袋して車運転しちゃいましたわ。

シートヒーターもONです。

そのうえで電熱ベストのスイッチも入れてましたよ。

もちろん母親にも寒いからと厚着してもらったけど、始動はじめの車内は寒いのでな。

用を終えて帰宅。

本日はAmazonプライムでMistを視聴しましたよ。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88-%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B0743KWMC1/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3V3J98SFEA6SA&keywords=MIST&qid=1645610324&s=instant-video&sprefix=mist%2Cinstant-video%2C254&sr=1-1

これ視聴するのもう4回目くらいになるんだけど、なぜか見たくなるのよね。

宗教ってほんと怖い。

宗教かぶれがいたら速攻で隔離しないといかんですよ。

それとこの最後のやるせない感がねぇ。

最後の最後に最高潮の絶望感。

スティーブン・キングの真骨頂的な。

正直あまりこういう終末感のある映画は好みではないんだけど、定期的に見てたりしますね。

なんでしょう、道徳感情の上書き的な。

善悪なんて人それぞれなんだけど、絶対善や絶対悪なんてたぶんないとは思うのよね。

ただ良い方向に向いていくことが健全ではあるかと。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿