2022年2月22日火曜日

良い知らせ

 15時くらいでしょうか、仕事してたら電話がかかってきましたよ。

お、フレッツ西日本からです。

前に私の住む地域の町の光回線の開通報道があれば知らせてくれるって言ってたんですよ。

で、内容としては3/1からサービス受付開始予定、4/1からサービス提供開始の報道がありましたとのこと。

一応調べてみたところ2/22のNTT西日本の長崎支店の報道発表資料がネットで公開されてて、そのとおりでした。

予約開始からサービス提供まで即日ってことはないかと思うのだけど、とりあえず1か月ちょい待てばよさそうです。

ついに念願の光回線ですよ。

マジで東京からの帰郷以来10数年越しですわ。

長かった・・・。

まじで長かった・・・。

ようやくだよ、ようやく・・・。

さて、明日は天皇誕生日で休みですよ。

そろそろ3月も近づいてきたので、屋内のいらないもののリストアップ作業を始めようかと思います。

親父のものがそのまま残ってるし、使わないものなどいろいろとあるので一気に処分しようかと思ってますよ。

そうしないと3Dプリンターが開梱できないのよね・・・。

自室に電源抜いてる液晶TVがあるんだけど、こいつをどかして3Dプリンターを置きたいのよね。

それと東京にいるときに購入したDELLのデスクトップPCやモニター、使ってないHDDなどなど細かいものも合わせると結構な量になるのね。

自室の向かいにある物置の部屋にもいらんもんがたくさんあるので、処分しますよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿