2022年2月14日月曜日

なんやねん

月曜には納品と言ってた機能ですが、金曜にはTeamsのメッセージに一通りの機能実装完了した旨を設計者のほうに送ってたんだけど、これ金土日かけてやれば余裕で終わってたろ。

しかし結局月曜の本日機能テストしてて、ちょこちょこ修正したんだけどな。

その後16時くらいになって出力結果がおかしいとか言ってきた。

まぁ、ある程度予想がついてた状況なんだけどな。

アプリの問題ではなく、データの問題ですよ。

集計する項目のうちの一つでデータが異なるものがあって、集計結果が1つになるはずが2つになってしまうのね。

そりゃそうだろ、データがそうなってるんだから。

向こうもその理由としてデータ移行でなにか問題があるのではないかということは予想してたみたいだけど、この項目だよと教えてあげましたよ。

なんでぎりぎりでやるんだろうな。

さて、本日の昼飯時は土曜日に購入してたイチゴをいただきましたよ。

通常1パックに12~3粒くらいは入ってるんだけど、1パックに5粒しか入ってません。

えぇ、一粒が2粒分くらいにでかいんですわ。

こういうの買うとき形のそろったものを選んで買うことが多いかと思いますが、イチゴってとがってるとこが一番甘いんですよ。

こういうのは数でなく、重量で売ってるのでな。

なのでわざ先端が広くなってるものを基準に購入してますよ。

甘くておいしかったです。えぇ。

さてさて、週末に長崎県知事選挙があるですけどね。

こんかいは3名の候補者が出てるんですが、1名が自民・維新の推薦。

1名が公明・立民でもう1名が共産。

この時点でもう答えは出てますね。

自民・維新推薦の一番若い人一択です。

公明とか完全に中国の犬だし、立民共産とかなんの冗談ですか?って感じですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=EMowNou2eHA

本当に公明はクズ政党ですよ。えぇ。

長崎県民は誤った投票をしないようにしてほしいですねぇ。

人となりじゃないんだよ。

その政治信条によるんだよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿