2022年2月26日土曜日

はい、お買い物

 まずは9時半から母親の買い物送迎。

いつもマックスバリュに行くんだけど、母親は家に残していきます。

また怪我するかもって連れて行くのが怖いのよね。

なので母親連れのときは町内のスーパーなんかに行きますよ。

で、町のガソリンスタンドの前を通るんだけど、1Lで179円・・・。

今日給油しようと思ってたけど、さすがにこれはあかん。

母親を家に送ったあと、マックスバリュに向かいます。

最近はなるべく信号が少なく、車通りも少ないルートを使ってますよ。

燃費向上のためです。

おかげで給油回数は減ったけど、その減った分ガソリン価格が上がってしまっては意味がないんだけどな。

なのでマックスバリュからの帰り道の途中にあるガソリンスタンドで給油してきましたよ。

こちらは1Lが171円。

やはり市街地にあるとこが回転も速く価格が抑えられるんでしょうね。

満タンにして帰りましたよ。えぇ。

買い物のほうは袋めんとか五島うどん、切り餅など長期保存のきく食品なども買ってきましたよ。

ぼちぼち備蓄していってますわ。

ウクライナの件もあるし、日本も何があってもおかしくないですからね。

なんせ隣国がロシア、中国ですよ。

これで何もないなんて思わないほうが良いかと思います。

日本はかなり平和ボケしてるので、本気で憲法9条があるから問題ないと思ってるアフォが実際にいますからね。

ロシアを擁護する馬鹿さえ居ます。

人として正しい判断をしましょう。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿