2021年5月13日木曜日

遺品整理3日目

 特に連絡は無かったけど、まぁ明日で終了できそうですよ。

明日は私も休みを取って状態を見たり、支払いしたりとしないといかんのよね。

なので今日は21時半くらいまで残業ですわ。

帰宅して、家の裏手にあるものも持って行ってもらうことになってたので、まずはその確認。

粗方大丈夫そうです。

あとは明日残りの作業ですわ。

それと母親の用で役所にも行かないといかんのよね。

とりあえず今週日曜出てくれとは言われてないし、ようやく週末はゆっくりできそうですよ。

つか疲れた・・orz。

もうね、設計には一切かかわってないのに設計書直せとか無茶ぶりしてくるしな。

もちろん設計者に投げましたけどね。

仕事の進め方がもうめちゃくちゃですよ。えぇ。

ふ☔☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿