2021年5月10日月曜日

疲労感・・・

 やっぱ日曜は休まないときついわ・・。

まだ若ければよいんだけど、流石に50過ぎて休みなしはきつい・・。

おまけに結構作業を振られてしまい、もう19時過ぎたあたりで偏頭痛(゚∀゚)キタコレ!!

つかね、うちの会社の方の責任者ってO山っていうんだけど、絶対に許さん。

明らかに自分がやらなきゃいかん作業を長崎の同僚に振りまくり。

おかげでその同僚は作業がろくにできないというね。

本当にこの大〇っていうのが使えねぇというか、みんなに迷惑かけてる根源ですよ。えぇ。

さて、本日も20時には会社を出て帰宅。

晩飯食べてバファリン飲んでようやく一息つけましたよ。

明日からは叔母の家の遺品整理が始まりますよ。

午前中は契約書書いたりと書類作業して、あと特に問題なければ出社ですわ。

休みたいんだけどな。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿