2021年5月25日火曜日

なんだかなぁ・・

 本日も21時前まで残業して帰宅。

あと一週間ほど我慢すれば日立案件とはおさらばできますよ。

まじで清々するわ。

もう二度と関わりたくない。

つか、今の会社も本当は嫌なんだけどな。

以前勤めてた会社は三菱系列への出向って形で出てたんだけど、基本給自体は今の会社より安いのね。

けど、残業した分はきっちり支払われるので働いた分は一応報酬に反映されますよ。

しかし・・今の会社は働かせるだけ働かせて残業しても給与にはほぼ反映されない。

その分は賞与に反映されるっていうけど、この数年は満額もらってないんだよねぇ。

地味に残業したくない。

働いてる分は支払ってもらいたいんだけどな。

まぁ小さい会社だから無理なんだろうけどな。

とは言っても、本社東京で宇都宮と高崎、長崎と事務所を構えてるんだよねぇ。

どうにかならんもんかねぇ。

それと長崎に居る新人(と、言ってももう3年目くらい)が全然残業しない。

朝も遅い。

仕事が早くできてるってわけでもない。

なんか不公平だよねぇ。

きつい仕事は若い人に振れよと。

こちとらもう引退したいんだよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿