2021年5月20日木曜日

雨のせいか・・・

 ちょいと体調悪いですわ。

湿気と暑さにとことん弱いので、梅雨の時期はきつうございます。

まぁ、寒いのも嫌いだけどな。

さて、本日も21時前くらいまで残業っすわ。

20時前には帰りたかったんだけど、例の設計書と電話してたらどうも聞分けのないことを言い出したので、ちょいと切れましたわ。

そこでなんで会社を辞めると言い出したかの理由を滔々と言い聞かせましたよ。

お前もその一端だよと。

それでここまで遅くなってしまったというね。

とりあえず言いたいことは言ったので良いんですが、たぶん応えてないと思われますよ。えぇ。

で、帰宅して晩飯食べてまったりしてるとこですよ。

あ、そういえば今朝バス停に向かう途中の小道で久々に蛇を見ましたよ。

移動中でしたが、50cmないくらいの小さ目のやつです。

頭が三角ではなかったので毒蛇ではないとは思われるんだけど、このあたりは草生え放題の空き地も多いので出くわしても不思議ではないですよ。

最近は暖かくなってきたせいかムカデとか虫系の出没も多めになってきてますよ。

東京ではGかセミ、蚊くらいしか見かけないけど、田舎はねぇ・・。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿