2021年5月17日月曜日

めんどくさぁ

 本日午前中は自動車部品工場から来てたやつの調査・改修。

全部で3件来てたんだけど、明らかな不具合は1件。

他の2件はすでに以前対応して丁寧に解説した資料も添付してたものなんだけど、読んでねぇ・・・。

うち一つはわざわざ赤字で注意って書いてるのにも関わらず、思い切りそこで引っかかってるというね・・。

ちゃんと説明読んでくれよと。

もう一つも丁寧に解説したものを添付してたんだけどな。

こちらはアプリケーションの問題でなくExcelとか印刷の設定の問題ですって説明してるのに、これはどうのこうの・・。

正直疲れるわ・・・。

午後からは日立案件の作業だね。

で、今日は20時半前に会社を出て帰宅。

なんか疲れた・・。

あ、そうそう。今朝自室にムカデがこんにちわしてましたわ。

久々に見たのでビビりました。

5cmくらいのやつだったけど、逃してしまった。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿