2021年5月26日水曜日

なんか最近気温が低い

 最低16度とかですよ。

昼間はまぁまぁ気温上がって20度は超えるんだけど、日が出てないときは寒い。

特に朝方なんか一枚多めに羽織ってないと寒い。

今日は昼すぎから雨も降りだしてるので余計に。

さて、本日も調査と改修作業を主に仕事して、20時には会社出ましたわ。

明日は母親の通院のため休みを取ってますよ。

10時半の予約なので、家を出るのは10時ちょい前くらいですかね。

おかげで軽く朝寝坊できそうですね。

しかし明日も雨模様。

今夜は皆既月食が見られるかと期待してたんだけど、この天気のおかげで見れなさそうですわ。

さてさて、水曜日ということでWindowsの更新が来てたので、とりあえずノートPCとデスクトップに入れておきましたよ。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿