2021年5月9日日曜日

日曜出勤

 もうね、何度目だよ。

日立案件に関わってからというもの、確実に損してますよ。

なんで日曜に出社しなきゃいかんのよ。

土曜日は恒例の送迎や買い物もあるし、最近は歯医者にも通わないといかんので半日は自由が無い。

それにも関わらず日曜まで仕事とかもう無理だわ。

今回は来週火曜・金曜休む予定なのでよいけど、こういうのがもう何か月も続いてるんだぜ。

日立案件に関わったことで本当に碌なことが無い。

これで実入りが多くなるというのであればまだマシなんだけど、給与は同じ残業代はみなし残業時間を超えないと出ないとかさ。

基本給にみなし残業代が含まれてるって言っても、元がまともな額じゃないんだが・・。

更にみなし残業って違法じゃなかったっけか?

真面目に手取りがシャレにならないくらい安いんだけどな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿