2021年5月24日月曜日

今日は早く帰れましたよ

 19時ですわ。

帰宅して早々に晩飯を食べつつ母親が年に一度検診するための予約の算段します。

とりあえず今週木曜の午前中に予約を入れて連れていく予定です。

今まではタクシーとかで行ってたんだけど、最近足腰の調子が悪いので私が連れていきますよ。

とりあえず会社には今週母親の通院のため休む予定があることは言ってあるので、まぁ大丈夫でしょ。

明日病院に予約の電話を入れないといかんのよね。

そんなこんなにしてたらいつの間にかもう21時ですわ。

あぁ、そういえば高橋洋一氏が内閣参与を辞任したらしいね。

特に間違ったことは言ってないんだけどなぁ。

あの人は世界基準の数値や統計なんかを元に本当のことを言ってるだけなのに朝日とか毎日とかマスゴミ各社が上げ足とってるんだよね。

本当に何一つ間違ったことは言ってないんだけどなぁ。

事実を淡々と表に出してるだけなのにな。

そのあたりをTVなんかでは国民の税金もらって云々とか言ってるけど、彼は内閣参与の報酬は0ですよ。

送迎に関しても自腹でタクシーで通ってるらしいし。

このあたりはYoutubeの高橋洋一チャンネルで自身で語ってることなので、確認してみればいい。

TVは嘘をついてますよ。えぇ。

調べもしないし、訂正すらしない。

どんだけ腐ってるんだよと。

まぁ、取材も調査できないうえに誤りを訂正することすらできないマスゴミなんかを信用しちゃいかんということですよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿