2021年5月19日水曜日

疲れた・・・

 本日21時半まで残業。

もうね、結合試験してるのに基本設計書変えるとか馬鹿じゃないの?

それで詳細設計書も変更してもちろんコードも改修して、またテストしないといかんのよ。

日立のあまりのひどさに怒る気にもならないですわ。

さすがにあきれてますよ。えぇ。

何をどうしたらここまでひどいことになるのかと。

そもそも基本設計を中国にやらせたことが発端ですけどね。

それにシステム間のインターフェース仕様がちゃんとしてなくて、もう阿鼻叫喚ですわ。

もう半年以上この案件に首を突っ込んでるけど、完全にあかんやつですよ。

ま、今月いっぱいでこの案件からは抜ける話は通ってるので、別にどうでもいいや。

延長とかぬかしたら即刻辞めますけどね。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿