2021年5月7日金曜日

日曜出ますよ

 休日出勤です。えぇ。

まぁ理由があってですな。

11日から14日の間に叔母の家の遺産整理を業者にやってもらうんだけど、11日は契約書書いたり、作業を見たりするので午前中は休みで午後から仕事に出る予定なのね。

14日は作業完了と支払いがあるのでこの日は休みを取るのね。

なので日曜休日出勤ということに。

まぁ、正直出たくないんだがな。

うちの会社には半休というのが無いので面倒なんだよね。

さて、明日は歯医者が9時からなのでまたいつもの時間に起床予定。

あとは隔週お馴染みの作業。

なんか本当にやりたいことができないのが辛い。

電子工作キットもまだあまり触れてないしねぇ。

本日も早めに寝ますかねぇ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿