2021年5月15日土曜日

雷雨~

 どうも天気大荒れです。

今日は8時45分から歯医者の予約だったけど、徒歩でなく車で移動。

とにかく雨がひどくてずぶぬれ必死だったのでな。

ワイパー最大速度でも前が見ずらいとかどんだけの雨だよ。

まぁずっと強雨というわけではないのだけど、ずぶぬれで歯医者行くのもなんだかなぁってことで。えぇ。

で、治療も終わり帰宅。

そして母親連れての通院送迎。

連休明けて久々の通院ですよ。

でもまだ雨はひどいです。

いつもの買い出しどうしようかと思ってたけど、だんだんと雨の勢いも弱くなってきたのでマックスバリュへ向かいます。

しかしいつもと違って道はめちゃ空いてます。

雷雨のおかげか走ってる車がめちゃ少ないですわ。

買い物後、帰宅してお昼食べたあとはまったり過ごします。

昨日Windowsの再インストールしたのだが、またいつもの環境に戻さないといかんのでアプリいれたりとかね。

けど最低限にしておきますよ。

実験的に入れてたアプリなんかはもう入れません。

何が原因でまた不安定になるかわからんし、あまりOSの再インストール作業はやりたくないしな。

けどまぁおかげでかなり安定してて再インストールして良かったですわ。

さて、明日はまた休日出勤ですよ。

今回は金曜に休んだので出てもいいかなと。

さすがに3連休はちょっと休みすぎ感があるのでな。

ふ☔⚡☁

0 件のコメント:

コメントを投稿