2021年5月5日水曜日

あぁ、連休最後か・・

 あっという間でしたねぇ、連休。

また明日から仕事かと思うともうね・・・。

さて、本日も6時半にスマホのアラームにたたき起こされ・・あれ?

設定してたアラーム音と違う。

なんでやと思って見てみると、なんかスマホが再起動してるねぇ。

どうもセキュリティアップデートがかかったようですよ。

私のスマホはMoto G8 PlusのAndroid10なんですが、確かこれもAndroid11のアップデート対象だったような。

いつ来るんだろ。

さてさて、本日は連休最終日ということもあり、いつも通り引きこもりです。

一番悔やまれるのはキャンプに行けなかったことでしょうかねぇ・・。

せっかく購入してた新装備も使えなかったし、何より誕生日をキャンプで迎えるとかまれなケースだったのにねぇ。

全部コロナのせいですよ。

そして煽り倒したマスゴミと野党議員のせいです。

未だにPCR検査しろしろ言うてる議員は狂ってるとしか思えないですわ。

検査したところで一体なんの役に立つというのかね。

朝から晩まで野外でも屋内でも手洗いマスクしてるのにも関わらず収束せず、逆に拡大してるというね。

まぁウィルスにマスクや手洗いなんか関係ないからな。

要はウィルスを持ってる人に近づかないのが一番なんだよね。

最初から時限鎖国しておけばここまで拡大しなかっただろうね。

そもそもウィルスを持ち込んでるのって外国人または外国から帰国した邦人なんだからさ。

1年以上も経過しててこの体たらくですからねぇ。

オリンピックやりたければ1年鎖国しとけばよかったんだよ。

もう遅いけど。

そもそもコロナが無くても今の東京でオリンピックなんてやる意味は皆無なんだけどな。

ごく一部の人が利権でほくほくするだけなんだもん。

当初の予算もはるかにオーバーしてるんでしょ。

最初からやる必要なし。

そんなことするくらいなら、国内製造業の底上げに使ったほうがマシですよ。

まさに金をどぶに捨てるようなもんですわ。

まぁ、目先の金に釣られたごく一部の売国奴が全部悪いんですけどね。

馬鹿は死ななきゃ治らないという名言もあることですし、そういう人らはとっとと消え去ってもらうのが一番です。

それとさぁ、もう憲法改正しようよ。

なんで70年以上もアメリカの押し付け憲法を護ってるのか意味がわからんのよ。

自民がそういうのであればなんとなくわかるんだけど、なんで野党が反対してるのかがわからん。

お前らアメリカ嫌いじゃないんかい。

平和憲法とかいう幻想にいつまでもしがみつく必要なし。

まともな国に変えるにはまともな憲法にする必要がありますよ。

次期安倍内閣では野党無視して数の力で憲法改正すればいい。

あいつら仕事してないんだし、こいつらを支持するような個人・団体は日本の敵なんだから一切の忖度は必要なし。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿